2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

3連休!!

ですけども、おとなしく家でだらだらと過ごしております(・ω・)通常運転ともいう

 

コロナ、はやく薬が出来たらいいなあ……たぶん必死に調べてらっしゃると思います。頭が下がります。。

 

有効な薬が発見されて、注射1本で治るよ!みたいな状態になれば、こんなに怖くはないのかなーと思いますけども。未知だし死にいたるかもしれないとなれば、そりゃー怖いですよね。

糖尿病&高血圧の親がいますので、気をつけなければいけないなーと……とりあえず、しっかりめに手洗いうがいする……ぐらいしか対策できないですけども、やらないよりやった方がいい(・ω・)

 

さて、来週……事務所のうち、2人が退職となります。

解雇の場合、お花はどうなんかなー祝いってわけじゃないしなーと思って、何もしないのが正解かと思ったんですけどね。

何もないのも逆に……だって、今まで長いこと働いてきたのに……。

だからせめて、お世話になった感謝の気持ち、ってことにして渡せばいいかな!と思って、小さめのプリザを用意しました。

……渡せたらいいな……タイミングを見ないとなぁ(小心者)