2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

12月ですね!

半端な時期ですが、だいたい半月後には来年になりますね(?)

今年も色々あったなあ……と、しみじみ。試験に落ちたのが痛い。

 

年末の前にクリスマスもありますが、今年も順当に予定はないです!フゥー

でも、去年は今日、隣県から慌ただしく戻ってきたのでしたね。なんと穏やかな12月よ……素敵。

 

祖母はやっぱり年齢のこともあって、多少の体の不具合があり、今年だけで2回入院しました。最近のは血圧が乱れてるからコントロールできるように、って入院だったので、そんな深刻な話ではないのですが。

本当に、大人の人の目があるのってスゲー大事です。

去年ああやって施設に行ってもらわなかったら死んでいたのでは、とすら思う。

 

皆が穏やかに年末を迎えられますようにー。