2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

試験おつかれさまでした

試験終わりました!計画が……何だあれ……orz

また来年、頑張ります。

半年かけても駄目かぁ、と多少は落ち込んでますが、落ちたもんは仕方ない。

 

もうアレですよ、計算問題とかを暗記で何とかしようとしてはいけないなと実感。そんなにキャパがない。

もう自動書記か!ぐらいのスラスラーっとスタートできるようになるのが理想だよなあ、と思いました。

……となると、そこらを何とかできそうなのは構造か……あ、換気量とかもあるかー。

覚書のようにブログでも書いていけたらな、と思っております。急に勉強ブログになったらどうしよう。

 

でも、防災グッズの話もしたいので(急に)、変わらず雑多な感じで生きます。