2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

お祝いって何がいいのか

親戚の子がちょうど中学3年生でして、何と言うか……突発的なトラブルに弱い子なんです。

 

なので、今回の事態、無事に受験が済んだのだろうか心配。

 

しかし、聞きたいけど聞けない……。。

 

もうちょっとしたら合格発表なのかな??日程わからん。

無事に受かってたら、お祝い用意しないとなー何がいいかなー。

 

貰って嬉しいのは……うーん、無難に図書券がいいかな??(・ω・)

 

あ、化粧ポーチとかでもいいかもわからんね。

ちょうど自分のが壊れかけてるから、いくつか買って選んでもらおうかしら。何かを選ぶのも苦手な子だから、選ぶ練習かねて。

 

それで、余ったのが私のにしたら、無駄にならずにちょうどいい(・∀・)

 

……。

 

……いいんだ、誰に見られる訳でなし。

化粧ポーチが若い子向けになっても!!気にしない!!!