2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

お買い物。

前回の日記で書いた親戚の子から、「受かったよ!」ってメール報告がきました。ホッと一安心。

 

という訳で、お祝いセットを作りましょうかね!(・ω・)

 

張り切って用意した。

ポーチ+可愛いリップバームとハンカチのセット+図書券って感じで、何やらごちゃごちゃとしましたが、まぁいいや。

 

それで。

 

今月25日で解雇になるのですが、同じ事務所のとってもお世話になった先輩ふたりに何か渡したい。

 

性格的に、ふたりとも「そんなのやらなくていいよ」って言うと思うの。

 

でも、世話になったんだから、何か渡してもおかしくないはずだ!!私が渡したいんだから渡そう!!

 

……と探して、ガーゼ素材のハンカチにしました。

ハンカチくらいなら、趣味に合わなくても使ってもらえるかもしれぬ。そして重たすぎないであろう。

それにカラフルな焼き菓子を合わせて、贈ることにします。

 

夏用の薄手のストールもいいなーと思ったけど……そこは好みがあるよな……困るかな……と躊躇した(・ω・)

 

あー、あと3日かー。さみしいなー。