2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

あと2日!

実質、もう明日は片づけメインなんですけどね(・ω・)

 

あー、終わるんだなー……寂しいなー。

 

高松事務所の人たちは良い方ばっかりだったので、めちゃくちゃ残念だと思う気持ちは変わりないです。

ささやかなお礼の品は渡せた。本当、使えない私はお世話になってばかりでした……感謝してるのです。

 

さて、今後どうしようかなぁ。

 

木造でも、「これがベスト!」と自信をもって思えるような腕が無いし。

筋かいの配置とかも、「これがいいんじゃないかしらー」ぐらいの感覚でやってるので……。。

 

こうなりたいという理想とか色々考えてたらキリがないんだけど、まずは試験勉強かしら(・ω・)一級が欲しーい