2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

退職しました。

 退職日当日は書く気がしなかったんですが、ドタバタしながらも何とか退職いたしました(・ω・)

 

終わる日にランチ行こうって話してたんですけど、仕事の修正が入ってそれどころじゃなくなるっていうハプニングもありつつ。

 

机とか家具類を引き取りに来たに、修正作業にかかりましたからね。

 

つまり。

 

本当にラストの作業場の状態とは。

 

 

f:id:sasuke-nh:20200401102230j:plain

 

こんなのでした(・ω・)劣☆悪な環境この上なし

 

リースのコピー機が映ってますね。(翌日に引き取られるはずだったのを、日程のばしてもらったという。)

 

この写真の中でね。

 

f:id:sasuke-nh:20200401102304j:plain

 

クッション、毛布、ひざかけ、ちっちゃいテーブルは私物。

 

つまり、ガチ床でした。

 

こんなん腰痛になるわ!!!(・д・)と思って急きょ家から持ってきたの。

 

床で最後の作業するなんて滅多にない体験してるーう☆と謎テンションになりつつ、ラスト2日ほどはこんな状態で過ごしました。

殺伐としておりました。

 

こんな状況を見たトップ、「ここは今月いっぱいの契約だから、机の引き取りはギリギリでも良かったのに」なんて仰ったり。

 

「できるだけ早くしまいにしろ」「まだしまいできんのか」って3月入った途端、毎日ねちねち言ってたのはどの口かーーー!?

 

言う事がコロコロコロコロ変わるんだからーーもうーーーー(・ω・#)

 

振り回されるの、もう疲れました……。。

 

先輩方とこれでお別れなのか、と思うと泣きそうだった。

というか、帰ってからちょっと泣いた。3年と半年くらいかな……短かったね。

 

まだ前向きな気分になれないのですが、気持ちを切り替えなくてはね……。

 

今月から自由!まだ離職票こないけど!

やることやったら、もう少し気持ちが落ちつくんでしょうかね。