2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

春のせいなのか

体調が、ちょっと優れない……謎のじんましんがでる始末。なんでだ。

PMとか黄砂とか花粉とか、アレルギー反応っぽい感じですね。ちょっと息もしんどい。

とうとう花粉症かしらーと思うけど、もともとアレルギー性鼻炎もちなので鼻は弱いと思うんだけど、鼻の状態はたいして悪くないんですよね……あれ?

 

目はすこし痒い時があるけど……何が一番かっていうと、皮膚のかゆみ。花粉症……??

 

じんましん出るし、やたら痒いし、息苦しくて喘息なりそうだからアレジオン飲もう、と市販薬飲んで、一応軽減されてるから、これでいいのかなぁ。自己判断って悩みますね。

診察は何となく遠慮してしまって、まだ病院かかってなんですけど……続くようなら行った方がいいな。

多分、誰に聞いても10人が10人「一回はちゃんと行っとけ」って言われるな(・ω・)