2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

PCの話。

自宅PCはwindws10ではないので、いっそのこと買い換えるか検討中です。

……夏には異音がしてましたし、そろそろヤバいかも(・∀・;)

 

10年ちょい使ってるので、どれ選んでも新しいやつは性能が格段にあがってると思うんですけど……。

 

やっぱり、ちょっと愛着がある(・ω・)

 

どうしようかなーと悩むフリしつつ、もう少し決断は先延ばしにしようと思います(・▽・)

 

 

 

先週の現地調査時のことです。

お昼休憩中に、海のみえる場所へ行きました。

 

f:id:sasuke-nh:20200127204402j:plain

三豊の海

三豊市の、例の海辺の近くです。

時間的に干潮ではなかったのですが、遠浅の海でかなり沖の方まで歩けるらしいです。先輩いわく(・ω・)

 

海をみていると、気分がスッキリしますね。瀬戸内の穏やかな海も好きです。高知の白波がたつような海も素敵ですけども。

 

しかし三豊市は広いな……山ゾーンもあり海ゾーンもある……。