2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

マスクの話。

ニュースで「マスクが売り切れてる」と報道されてから……ぐらいだと思うんですけど、本当にマスク欠品続いてますねえ(・ω・)

コンビニとかスーパーとか……棚から姿を消してますね。田舎香川でも。

 

あれ?報道前は普通にあった(と思う)のに……遅れてやってきた余波でしょうか。

 

埃まみれの倉庫を掃除する時、喘息持ちな私はマスク無しだとちょっと困る。

 

なので、防災用に備えてた古いマスクを開けました。

ある意味、非常事ですもんね。

 

……突発的な風邪の人とか困ってるだろうなぁ……マスク業界の皆さま、お疲れさまです……頭が下がります。。

 

倉庫の片づけをしていた時に出てきた昔の建築知識を読んでるんですけど、こんなに洒落た家……

 

作る自信、ないな!センスある人ってすごい尊敬します(・▽・)