2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

管理建築士の講習を

先日、受講して来ました。

たぶん通ってる……はず。

 

これで、設計事務所は運営可能とはなりましたね(・▽・)

 

もう少しに発揮される。かもしれない。

 

いやー……管理建築士の申し込み書にね、受講に必要な職歴を書く欄がありまして。

ちゃんとやってましたという証明のため、所属事務所にいる建築士の方のサインが必要なんですよ。

 

事務所なくなって散り散りになってしまっては、なかなか……うん……。。

なので、取れるもんは取れるうちに取っておかねば。

 

……後ろ向きなんだか前向きなんだか分からん理由だけど、資格は資格よ!(・ω・)

 

……やるか!?やれってことかも!?

 

近々、釜鳴神事に申し込んでみようと思う。