2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

離職票がきた。

さて、離職票がようやっと届きましたよ(・ω・)遅い!

近々、ハローワーク行くかね。……この時節、求人があるか不安ね。。

 

あ、そうそう。

 

せっかくの無職期間中だし、始めました!

 

f:id:sasuke-nh:20200402223026j:plain

 

置き換え系ダイエットを!!!

あわよくば5キロくらい痩せてやろうじゃありませんか!!

 

写真下手か(・▽・)

 

これは山田養蜂場さんのやつ。

初めて飲むけど……まー体に悪いこたぁないだろうと思いまして。

あと、味もそんな無茶苦茶はしないだろう、という期待感がある。

 

10年くらい前に、こういう食事と置き換えドリンク系ダイエットを試した事があるんですけど……あ、別の品物でね。

 

これがね……

 

飲みきるの自体が苦行で、断念しました。気合いが足りなかったのかもしれない。

 

今回はどうでしょうね……ドキドキ。

入門にあたって、好みの味探しのため5種類×2袋ずつのセットを購入してみました。

 

家にいると、ついつい何か食べてしまうので……せめて増えないようにしたい……。

また感想とかレポってみます。