2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

勉強。

コロナ、香川もいきなり数が増えてきましたね……。。

県知事の緊急事態宣言も出ましたから、今日ハロワ行こうと思ってたけど自宅で勉強の日にしました。

指定日までに2回だから、来週にしよう。そうしよう。

 

……職、あるんかなぁ……(・ω・`)

 

で、今年の一級建築士試験のweb申し込みが、今週の頭から始まりましたね!

 

……その頃にはコロナがおさまって、無事に受験できるんでしょーか?(・ω・`)

 

対策のため窓全開で行う、とかになったら、外の音が入ってくる状態になるかもしれないですね……集中力続くんかな。私。

不安はあるものの、申し込まない選択肢はないので、ぽちっと申込みました。頑張ろう。