2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

ひさしぶりに。

久しぶりに。

急に暑くなって夏風邪ぎみです。体が追いつかない。

 

コロナ、解除になった途端、移動解禁する人々……すごいなぁ……いや、信じる心は素敵なことだし、素直なことは良い事だけども……。

解除になった途端、県外ナンバーの車も増えましたね。

 

仕事でならともかく、遊びでは……まだ早い気がするんですけども。

報道も、あれだけ「今日はどこそこの県で新規感染者が何名」って連日報道してたのに、何故かそういう時間が減ったように思います。

 

私はまだちょっと、遠出する気にはなれませんが……試験も近いし。

隣県の祖母のもとにも3月以降行ってませぬ。元気なのかしら。

 

そうそう。

試験、通常通り行うようですね。

よかった。受かるかどうかはさておき。

 

ただ、マスク着用しての試験になるのか……窓もあいてるんだろうな……。。

会場、大きい病院が近くで、割と救急車の音とかがね。うん。

秋口とかにしてくれたら、涼しくて良いかもしれないけどもー。

 

暑さと雑音がですわね。ただでさえ低い集中力に不安がよぎる(・ω・)

 

試験が終わって、コロナの感染者がゼロになっていれば、夏に1度くらいは祖母の顔を見たいなぁ……と思ってます。