2級建築士のあれやこれ

記録がわりに色々と。成長できるかな?

試験がおわりました。

終わったーーーーーーー!!!

試験が!!!終わったー!!!

 

あー……体がガタガタになる……。

去年よりも、よりガタガタな気がする。ずっとマスク着用してたから、なんか肌がかゆい。荒れるー。

冷房ガンガンしてくださったおかげで、なんかノド痛いし風邪の気配がする……。

 

法規……時間配分が……最後の5問はカン100%です。あああ、去年と同じ轍を踏んでしまった……orz

 

豪雨災害に見舞われている方々もいるのに、被災地は延期とかないのかな?と思ってたんですけど……通常通りでしたね……。

それどころじゃなくなって、受けられなかった人もいるかと思います……。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

 

毎年のように起きる災害に、なんか出来る事ないかな……って思うことが多くなりました。

今は特に、災害ボランティアはコロナの関係で行きにくいというか、集まりにくい気がしますし……。

河川……大規模な貯水槽を作る……くらいしか思いつかぬ。ええい。メンテナンス費用かかるでねえか。維持管理どうするんだ。

GOTOキャンペーン、とかぽやぽやしたこと言ってないで、まるっと復興支援にあてて欲しいわ。。

 

いろいろ疲れていて思考が飛びますね。

今日は早く寝て、体を休めますー。